いくつになっても Good Job!

何歳になっても、好奇心旺盛、ポジティブ指向でGood Jobを目指していきたい!

リサイクル・ショップにて

我が家では、娘と息子がひとつの部屋をシェアしていたのですが、息子が中学入学を機に自分の部屋が欲しいと言いだしまして、今まで物置部屋(私と家内の洋服や趣味のモノ置き場)として使っていた部屋を引き渡すことにしました。

片付けていると、いらない物が山ほど出て来たので、車のトランクに詰め込んで、リサイクル・ショップにGO!

まあ、わかってはいたのですが、買った時の値段とは雲泥の差、二足三文で買い叩かれて虚しいやら、淋しいやら。

 

それにしても、リサイクル・ショップの楽器売場は楽器屋なみの品揃えで、ちょっとワクワクですね。FENDER JAPANのストラト、欲しいなあ。

 

f:id:ogihara0308:20170521133516j:image