いくつになっても Good Job!

何歳になっても、好奇心旺盛、ポジティブ指向でGood Jobを目指していきたい!

BABYMETAL、好きです。

じゃん!

 

f:id:ogihara0308:20170601203744j:image

 

BABYMETAL-Tカード使ってます。

ドトールで出す時にちょっと恥ずかしい。

先日はレジのおばちゃんに「あら、かわいい。」と言われました。

・・・

BABYMETAL、好きですねー。

YouTubeで海外のライブ動画とかよく見ますけれども。

スゥメタルの破壊的なボーカルの上手さ!

どんなに激しい曲でも、絶対音程外さないですからねー。

そして、お姉さんが乃木坂。

仕事終わって家に帰ると、乃木坂とBABYMETALがいるって、ありえないですよ。普通。

 

まあ、それは置いといて。

 

ユイメタルとモアメタルの可愛さもハンパないですねー。

「ギミチョコ!!」の「ずきゅん」「どきゅん」にやられちゃってます。

 

バックの演奏もボーカルもキャラの設定も、お遊びなんかではない、凄い高いレベルで完成されていて、しかも中途半端さがなくて完全に吹っ切れているのが、海外でもウケる理由なんでしょうね。

 

いろいろ言われていますが、決して主流ではないんですね。亜流だと思います。

亜流を認めないという人はどこにでもいて、そういう人達はBABYMETALを肯定しない。それはそれでいいと思います。

私は、例え亜流でもレベルが高ければ主流を凌駕する事があり、やがてその亜流が元の主流とはまた別の主流として一本立ちする事もあると思いますので、その日が来ることを願って、これからも応援していきたいと思います。

 

ド・キ・ド・キ☆モーニング

「Road Of Resistance」

ぜひ、聴いてみてください!

 

  

 「ギミチョコ!!」「ド・キ・ド・キ☆モーニング」収録

  

 「Road Of Resistance」収録