いくつになっても Good Job!

何歳になっても、好奇心旺盛、ポジティブ指向でGood Jobを目指していきたい!



「ちいさなバームツリー 〜ねんりん屋より〜」美味しいです!

昨日は遠方の実家の母親の誕生日だったので、何か珍しくて美味しいお菓子でも贈ろうか、ということで、品川のエキュートをフラつきました。

 

そこで、以前に友人から貰った「ちいさなバームツリー」を発見、これにしよう!

 

f:id:ogihara0308:20170605215723p:image

 

ということで、母親へ配送の手続きして、自宅用にバラで買って家に帰りました。

 

プレーンとかショコラとかいろいろ種類があって美味しいんですよ。外側サクサク、中フワフワ。

で、結構ボリューミーで、一本食べるとかなり満足感きます。

 

売ってる店があまりなくて、調べたら、品川と東京スカイツリー羽田空港東名高速道路の海老名SAくらい?

 

ちょっと珍しいので、お土産とかにいいですね。

一本¥290くらいなので、まあ妥当な値段でしょうか。

ぜひ一度、召し上がれ!