いくつになっても Good Job!

何歳になっても、好奇心旺盛、ポジティブ指向でGood Jobを目指していきたい!

英会話の教室がリニューアルされていました。

毎週土曜か日曜には、英会話のNOVAでレッスンを受けております。

なんで英会話?について申しますと、

仕事で必要なこともありますが、外国に旅行に行った時に、現地の人とコミニュケーションとりたい!というのがやはり大きな理由ですね。

週1回のレッスンで果たしてどこまで・・・というのはありますが、まあ、何もやらないよりはマシかなあ、と。

 

今日レッスンを受けに行ったら、教室がリニューアルされていて、とてもきれいになっていました。

 

f:id:ogihara0308:20170611231514j:image

 

f:id:ogihara0308:20170611231539j:image

 

f:id:ogihara0308:20170611231554j:image

 

f:id:ogihara0308:20170611231609j:image

 

カフェテリアをイメージしているらしくて、写真には写っていないですが、コーヒー飲みながら休憩できるスペースもあったりして、ちょっといい感じになってました(コーヒーは無料です)。

 

英会話教室も競争相手が多いので、生徒の囲い込みが大変ですね。

NOVAは講師のクオリティも高くて、コスト・パフォーマンスはいい方だと思いますよ。