いくつになっても Good Job!

何歳になっても、好奇心旺盛、ポジティブ指向でGood Jobを目指していきたい!



プリン専門店・春夏秋冬の「天使の飲むプリン」を飲んでみた!

今日は金曜日。一週間お仕事ご苦労様でした~。

 

もう最近は金曜日=グルメの日、ですね。

グルメ・フライデーです。

 

ということで、今日も何か美味しそうなものはないか、仕事帰りにエキュート品川で品定め・・・。

 

 

今日はこれにしました!

 

f:id:ogihara0308:20170617024300p:plain

 

 

長野県松本市にあるプリン専門店「春夏秋冬」さんの、「天使の飲むプリン」!

割と小さめです。

 

f:id:ogihara0308:20170617024502p:plain

 

何も大きさの比較でマヨネーズ使わなくてもねえ。

マヨネーズ親子って感じですね。

 

さて、肝心の味のほうですが。

キャップを外して、チューチュー吸います。

・・・

美味しいじゃないですかあああああ!

 

「飲むプリン」というくらいなので、普通のプリンに比べてかなり柔らかめです。

でも、卵の味がしっかりしていて、美味しいですよ。

 

で、食べ方なんですが、そのままチューチュー吸ってもいいんですが、

 

凍らせると、もっと美味しくなるううううう!

 

あまりガチに凍らせないでね。

ちょっと凍ってきたかなーという微妙なラインで。

そうすると、食感=シャーベット、味=プリンで、なんだか不思議な感じです。

 

他にもいろいろな種類のプリンがあるみたいなので、HPをご覧下さい!

 

www.purin-shop.com