いくつになっても Good Job!

何歳になっても、好奇心旺盛、ポジティブ指向でGood Jobを目指していきたい!

美味い!! 目黒・菓匠雅庵のわらび餅が絶品!!

今日はグルメなフライデー!

ということで、今日も品川駅構内をウロウロと・・・。

 

見つけてしまいました。

 

先日、柘植屋のわらび餅をレポートして、たくさんの方に見ていただけたのですが、実は、まだ美味しいわらび餅が品川には隠されていました。

(いや、隠してないって。)

 

それは・・・。

 

目黒の菓匠・雅庵(みやびあん)のわらび餅!

 

どーーーーーん!

f:id:ogihara0308:20170701022904p:plain

 

f:id:ogihara0308:20170701022933p:plain

 

 

f:id:ogihara0308:20170701022956p:plain

 

 

国産の極上きな粉をたっぷりと身にまとった、このわらび餅の気品溢れる佇まい・・・!

一口食べてみると・・・

 

美味ーーーーーい!!!

 

トロトロだーーー!!!

 

柘植屋のわらび餅に勝るとも劣らない、柔らかさ!

口に含んだ瞬間にとろけてしまって飲み込むのがもったいない!

そして、上品な甘さ! しつこくない!

形も大振りで、食べ応えも充分!

 

あああああ、なんて美味しいんだろう・・・。

 

ぜひ、皆さんにも味わっていただきたい!

 

www.wagashi-miyabian.com