いくつになっても Good Job!

何歳になっても、好奇心旺盛、ポジティブ指向でGood Jobを目指していきたい!



森永チョコボールの50周年記念商品のインパクトがデカすぎる件

森永製菓のロングセラーのお菓子「チョコボール」の発売50周年を記念した商品が7月4日に発売になりました。

 

まず・・・。

 

f:id:ogihara0308:20170707014735p:plain

 

でか!

なんと大きさ50倍のチョコボール

テニスボールくらいあるみたいですよ。

 

f:id:ogihara0308:20170707015125p:plain

 

でっかいなー!

クリスプ層で包んだピーナツをクラッシュピーナツとコーンフレーク入りのチョコレートでコーティングしているそうです

ちょっと探してみたんですけど、売ってなくて・・・。

数量限定らしいですね。

買えたらまたレポートしますね!

 

 

それと、もうひとつ・・・。

 

f:id:ogihara0308:20170707015254p:plain

 

「金のキョロちゃんチョコボールチョコビス>」!

運がよければ、金箔付きのチョコボールが入っているらしいですよ!

 

これは買えたので、中を見てみました。

 

f:id:ogihara0308:20170707015637p:plain

 

普通のチョコボールですね・・・。

試しに全部半分に割ってみましたが・・・。

 

f:id:ogihara0308:20170707015740p:plain

 

金箔は見当たらないなあ。

これは「ハズレ」ってことですかねえ。

 

残念!

 

ちなみに、例によって「金のエンゼル」1枚または「銀のエンゼル」5枚でもらえる「おもちゃのカンヅメ」も50周年仕様にチェンジ!

 

f:id:ogihara0308:20170707020023p:plain

 

「金のキョロちゃん缶」だそうです!

 

森永さん、なかなか攻めてますね!

これはもう、買ってみるしかないでしょ!