いくつになっても Good Job!

何歳になっても、好奇心旺盛、ポジティブ指向でGood Jobを目指していきたい!



ローソンスイーツ「ぷるるん水ゼリー」を食べてみた!

 

店頭で見かけてちょっと気になっていた「ぷるるん水ゼリー」なるものを買ってみました。

 

f:id:ogihara0308:20170821020151j:plain

 

フタを開けると、こんな感じです。

 

f:id:ogihara0308:20170821020227j:plain

 

これが、本当にプルンプルンなんですよ~。

動画を撮っておけばよかったな~というくらい。

もう、プルンプルン。

 

容器の中は二層になっていて、ゼリーの下に黒蜜ときな粉が入っています。

 

f:id:ogihara0308:20170821020451j:plain

 

それでは、黒蜜かけまーす。

 

f:id:ogihara0308:20170821020526j:plain

 

続いて、きな粉もかけまーす。

 

f:id:ogihara0308:20170821020548j:plain

 

プルンプルンのゼリーが黒蜜ときな粉を身にまとって、何という美しさ、神々しさ・・・。

 

それでは、いただきまーす!

 

f:id:ogihara0308:20170821020712j:plain

 

 

お、意外と硬い!

プルンプルンの印象とはまったく違って、スプーンがサクッと入っていかない、しっかりとした材質感です。

 

味はと言うと、ゼリー自体はとても淡泊な感じですね。

特にこれと言った大きな主張はしてこないです。

黒蜜ときな粉の味が引き立ちます。

両方ともそれなりに良いものを使っているのでしょうね。

とても美味しいです。

 

固めの素材なので、口の中に入れてもしっかりとした存在感があり、咀嚼(そしゃく)をする間に黒蜜ときな粉の味を十分に楽しめます。

 

喉越しはツルンと爽快!

 

値段もお手頃なので、ちょっと小腹が空いた時のおやつに丁度いいですね。

ぜひ、召し上がってみてくださいませ!