いくつになっても Good Job!

何歳になっても、好奇心旺盛、ポジティブ指向でGood Jobを目指していきたい!

暑い日のパーティは、サーティワンのアイスクリームケーキで盛り上がっちゃおう!

f:id:ogihara0308:20170831025414p:plain

 

はじめに

 

朝晩が少し涼しい風が吹くようになったかな、とは思いますが、日中はまだまだ暑いですね。

こんな季節、子供達の集まりだったり、仲の良い友達と集まる機会を、ちょっと美味しく楽しく涼しげに演出してみませんか?

 

アイスクリームケーキ

 

この時期のパーティを楽しく涼しげに彩ってくれるのが、サーティワンのアイスクリームケーキ!

 

f:id:ogihara0308:20170831022902p:plain

 

・子供の誕生パーティ

・仲の良い子のお泊り

・友達呼んでホームパーティ

 

こんな時、ちょっと冷たいものが欲しいなという時に、コンビニのカップアイスでもいいのですが、もう一つインパクトが欲しいですよね。

 

それならば、サーティワンのアイスクリームケーキがピッタリです。

 

アイスでできたケーキっていうだけで、インパクトは十分です。それがあるだけで、見た目で盛り上がっちゃいます。

次に、ナイフを入れて切り分ける時に、「断面はどうなっているんだろう!」と盛り上がっちゃいます。

そして、一口食べると、「冷たくて美味しい!」と盛り上がっちゃいます。

 

アイスクリームケーキがあるだけで盛り上がりっ放しになること間違いなし。

 

「ケーキは好きなんだけど、生クリームが苦手で・・・」なんて人も多いですよね。

でも、アイスクリームが苦手、という人は まずいないでしょう。

 誰もが好きなアイスクリームでできたケーキなんて、最高ですね!

 

アイスクリームピザ

 

ネタになるくらいの楽しさを求めちゃう人はこちらのアイスクリームピザはどうでしょう!

 

f:id:ogihara0308:20170831023218p:plain

 

アイスクリームでピザを作っちゃうなんて、サーティワンさん、攻めてますねー!

盛り上がること間違いなし!

 

バラエティパック

 

「ケーキもピザも美味しそうだけど、そこまでは・・・」というのであれば、オーソドックスなタイプを集めたバラエティパックはどうでしょう。

 

f:id:ogihara0308:20170831024633p:plain

 

こちらは数と種類で勝負!

大きさはスモールかレギュラーが選べて、6コと12コのパックがあります。

「どの味にしようかな〜」なんて言いながら、盛り上がっちゃうこと間違いなしです。

 

 

特にこの夏のイチオシは「スノーマンゴ」!

 

f:id:ogihara0308:20170831024408p:plain

 

マンゴーフレーバーのアイスの中に「スノーマン」のグミが入っているという、遊び心満点のアイスです。

 

まとめ

サーティワンのアイスクリームケーキやアイスクリームピザがあれば、楽しい時間がさらに何倍も楽しくなりそうですね!

子供達のパーティに、友達との集まりに、いかがでしょうか。

 

www.31ice.co.jp