いくつになっても Good Job!

何歳になっても、好奇心旺盛、ポジティブ指向でGood Jobを目指していきたい!



味もコスパも最高!ローソンの冷凍炒飯!

f:id:ogihara0308:20170902155147p:plain

 

はじめに

 

コンビニのローソンでは、「ローソンセレクト」というプライベート・ブランドでお惣菜、お菓子、麺類などの食品からキッチン用品、トイレタリー用品などを幅広く展開しています。

中でも、冷凍食品は味もコスパも衝撃レベル!

今日は、うちの子供も大好きな「冷凍炒飯」をご紹介します。

 

ローソンセレクト「炒飯」

 

f:id:ogihara0308:20170902154551j:plain

 

 

まず、驚きなのがその値段!

税込み108円ですよ!

今時108円で炒飯なんて食べられませんよ!

 

町の中華屋で500円くらい

コンビニ弁当でも400円くらい

バーミヤンでは499円

これはもう、衝撃的な価格破壊です!

 

でも、いくら安くても、味がね~。

そうですね。

いくら108円も、美味しくなかったら、買いませんよね。

 

f:id:ogihara0308:20170902154622j:plain

 

美味しいんです!

レンジでチンする一手間はありますが、ちゃんとパラパラになって、焼豚とかの具材も大きめなのがゴロゴロ入っていて、食べ応え十分!

下手な中華料理屋よりも美味しいんじゃないかってくらい。

 

量的には200gなので、ちょっと物足りないという方もいるかも知れませんね。

でも、サラダとかのサイドメニューを買い足したとしても、300円には収まりますよね。

 

 まとめ

 

他のコンビニの冷凍炒飯とかも試してみましたが、やっぱり、味もコスパもローソンが一番ですね。

炒飯が飽きてしまったら、海老ピラフ高菜ピラフなども同じく108円で出ています。

(確か、以前はドライカレーもあったと思うのですが、最近見ないですね・・・)

 

コンビニ飯で今日は何を食べようかなーと迷っている方がいましたら、是非一度、お試しくださいませ!