いくつになっても Good Job!

何歳になっても、好奇心旺盛、ポジティブ指向でGood Jobを目指していきたい!



海老名のダイニング・バー「ダンチキンダン」で料理を堪能!

f:id:ogihara0308:20171011021445p:plain

 

先日、私が所属しているテニスチームの親睦会が、海老名のダイニング・バー「ダンチキンダン」で行われました。

 

場所は小田急線/相鉄線海老名駅から徒歩5分ほど、海老名ショッパーズプラザの隣にある海老名スクエアビルの3Fです。

 

三連休の真ん中の日曜日の夜7時過ぎに行ったのですが、店のドアを開けると、店内は満席で、若者達の黄色い歓声が飛び交っています!

予約してなかったら、厳しかったですね。こんなに人気があるとは!

 

料理は、イタリア、スペイン系の料理をメインに何でもあります的な感じで、洋風居酒屋といったところでしょうか

メニューを見るとどれも美味しそうで、かなり目移りしてしまいましたね。

 

 

お通しのバーニャ・カウダです。

アンチョビの効いたソースがGOOD!

f:id:ogihara0308:20171011015517j:plain

 

 

タパス5点盛りです。オリーブ大好きの私にとっては堪らない!

f:id:ogihara0308:20171011020034j:plain

 

 

メインの「肉盛り」です。

チキンとビーフのボリュームたるや。

美味しかったです!

f:id:ogihara0308:20171011020227j:plain

 

 

シーザーサラダを注文すると、店員さんがテーブルでパルミジャーノ・レッジャーノと混ぜ合わせてくれます。

このライブ感が楽しいですね。

f:id:ogihara0308:20171011020404j:plain

 

半熟卵のトッピングです。

f:id:ogihara0308:20171011020439j:plain

 

他にもピッツァとかグラタンとかいろいろと注文したのですが、料理と会話に忙しくて撮り損ねてしました・・・。

 

店員さんが皆明るくて元気があっていいですね。

(時々注文をスルーしてしまうのは困りましたが。)

ドリンクも料理もバラエティに富んでいて、どれも美味しかったですよ。

お値段も、高くもなく安くもなく、まあ平均的な価格帯ではないでしょうか。

 

町田にもお店があるみたいなので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください!

 

お店のサイトはこちら。

 ↓ ↓ ↓

ダンチキンダン